いつも通り、吹奏楽団♬の練習の日曜日音符


みんなと会って、楽器🎷吹いて癒されたい。




結構な雨の中、大型打楽器を運搬せねばならず、一生懸命やりました。

少しスロープになっているところで左足首をぐねりました滝汗

午後12時30分頃。


『あっ❗️』
と思ったけど、その時は然程痛くもなく、その後忘れて練習してました。







午後4時頃。
後30分程で練習が終わろうかという頃…。

アレ…滝汗
左太もも…?左ふくらはぎ…?イヤイヤ💦左お尻から足全体が痺れるというか、違和感ショボーン

なんだ❓
これ、練習後立ち上がれない感じじゃねガーン







練習が終わり、最後の挨拶で

『おつかれさまでしたーっ!!』

と、立ち上がれませんでしたえーん
痛くて左足が床に着けないのです。







また、大型打楽器を倉庫に戻すとか、いつもならみんなでコーヒー☕️を飲みに行ったりするのですが、

『ん〜びっくりなんかやばい気がする…。病院🏥行く』


夫、ちょっと怪しんだ目。

いつも私が大袈裟に言うから。


『イヤイヤ💦今回はホントですて❗️』







日曜日の夕方。
病院🏥って全然空いてないのね笑い泣き

内科と小児科はまだしも、整形外科なんて皆無。

救急で入るかなぁ…。などと言いつつ、一旦帰宅して保険証を持って、診てくれると言う病院🏥へ。

その病院🏥が有る事は知っていたけど、受診するのは初めて。

事務方さん、看護師さん、レントゲン技師さん、リハビリさん、医師、全ての人が物凄く、丁寧な対応でびっくりしました。


病院慣れしている、私や夫。

『ココ、スゲェな❗️』

『んだ!んだ!』






レントゲンを撮って、

『折れとろぉ笑い泣き❓』

と思いきや。


めっさ綺麗な私の足の骨。





痛みが酷いので、動かさないようにする為、ガッツリ石膏で固められてしまいました。
そして、松葉杖えーん


まぢかポーン⁉️









これは、もう❗️
絶対、ババァの祟りだ💢‼️
ちくしょー‼️
ババァめ❗️
絶対、泣かす❗️










おじぎ379🐾