週に一度の吹奏楽団♬の練習は夫にとっても私にとっても

『癒し』

です照れ




お世話になっている整体師さんに言わせると

『息を吐き出す』

のは、身体の中に溜まったものを出すので、身体に良いのだそうです口笛

つまり、

『楽器を吹く』

と言うことは、メンタル、フィジカル共に良い事なんだそうです。


別なところで肩が凝ったりするけどね〜てへぺろ







昨日の練習では、初めてお手伝いに来て下さった方がいらっしゃいました。

練習後、私は事務局としてお礼のメールをしました。

すると、

『楽しく演奏させて頂きました〜』

というメッセージと共に


と、いうメッセージを頂きましたびっくり


大変、有り難く、嬉しいお言葉です。
ありがとうございますラブ


素人集団の吹奏楽団♬ですが、他の団体の人にそんなお褒めのお言葉を頂けるなんて、毎日毎日、欠かさず練習して来た甲斐があります。

次回、また練習にご参加頂いた時に

『やっぱ、大した事ねぇな』

と思われないよう、頑張ろうと思いますおねがい








おじぎ379🐾