私と娘が実家に出掛ける頃より前から、テレビでは

『仮面ライダー電王』

が点いていました。

10年くらい前の仮面ライダーですね。
主人公は佐藤健君。


今日は1話〜26話、明日は27話〜54話(最終話)をずーーっとやっているチャンネルなんですね。




私と娘が実家に行っている間に夫はブックオフに出掛けて、

『はじめの一歩』

を買い足したようで、帰宅すると

『はじめの一歩』

を、読みながら、テレビは

『仮面ライダー電王』

でした。



ご苦労サマです











買い足して来た他の漫画もちょっと整理しておこうと思い立ち、並べ直してみました。


あーーーっ
漫画喫茶みたいな漫画本の幅にぴったりの本棚が欲しい…。

ざっくりですが、数えてみたらだいたい1000冊くらいあるみたいでした。


1000冊では漫画喫茶は出来ないなぁ





漫画に隠れて文庫本も何冊かありますが、

『こんなの読んでたのか〜

と、忘れている文庫本も。
また読んでみよ。












でも、この漫画、階段の壁に沿って積み上げてあるだけ。
地震が来たら逃げられないなぁ…











おじぎ379