こんにちは~ラブ美奈です✨

 

夏の三連休もまもなく終了~☀

夏本番が訪れますね!

皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか~✨

 




先週の私の1週間は、

THE星家族家族家族!の1週間でした!



 

火曜日の夕方、新幹線で実家へ! 




翌日はお休みを頂き、

母の誕生日当日を祝ってきました🎂✨

 

また母方の祖父も誕生月だったので、

合同お誕生日会!


幸せいっぱいの実家タイムを過ごしました✨



 

水曜の夜また新幹線で横浜に戻り、

木曜出勤し金曜お休みを頂いて

今度は半年ぶりの旦那さんのご両親と♡

 

旦那さんのご両親は毎年この三連休に合わせて

九州から遊びに来ていますおねがい


 

いつもは在宅の旦那さん、

今大きいプロジェクトで出社しているので、

夜は旦那さんのご両親+ムスコと

4人で夕食でした!

 


冷静に考えて、旦那抜きの夕ご飯、

昔はめちゃくちゃ嫌な

シチュエーションでした(笑)


でもね、嫌なことは

ここじゃなかったんです。

 

【ご両親に手料理をふるまうこと】が

嫌だったんです。

 

だからね、この嫁、

ご飯はつくりませんよ照れ

(あ、朝は頂いたお米を炊いて

お味噌汁を作って、頂いたおいしい明太子を

お皿に並べましたw)


 

最寄りの駅前にキッズルーム付

居酒屋があるので、

夜はここで楽しい時間を過ごせました🍺✨






 

翌日は旦那さんの妹も加わって

横浜八景島シーパラダイスに行ってきました♡



 

とにかく大人がいて楽でした♡

あと、ママとムスコの写真があるw





 

ムスコも魚に興味津々、

その様子をみて大人もほっこりしていました♡

 

夜は、三浦にある

マホロバマインズ三浦に宿泊!



119平米を広々使って海が見えるリビングから

ムスコがねんねした後、みんなでお酒を♪

 

この時、お義母さんからとても感謝をされました。

「素敵な思い出をありがとう」

 

水曜日にも母に感謝されたことを

思い出しました。

「会いに来てくれて、ありがとう

 

 

わたしが家族に会いたくて

帰省することが、


ホテルに泊まりたくて

みんなを巻き込むことが、


結果としてみんなが

幸せと感じてくれているキラキラ

 


いつもいつも家族を

第一優先にすると疲れてしまうけど、

たまの機会に、全力でママや嫁を全うする。

 


今何を一番大切にするべき?優先事項は?


これに正解がないからこそ、

自分で正解を決めて、進む。

 


人が決めた正解は、あなたの、

もちろんわたしの正解でもない♡

 

役割が多い女性、ママこそ、

家族を大事にしながら

自分を大事にしてほしい♡

 


それが回りまわって、

家族が自分を大切にしてくれるピンクハート

 

そんなことを感じた夏の三連休でした🌻

 

連休2日目は、

お酒が好きなWじいじとごはんキラキラ





僕もたくさん笑って、

みんなを幸せにしてくれましたニコニコ



そんなこんなで大忙しの3連休💓


また来年、みんなで

過ごせることが楽しみです🤗💗




どんなライフステージにいても

私が私であることは変わらない✨



手帳をツールに仕事も子育ても

全部楽しむ方法や秘訣を発信していますラブラブ


https://www.instagram.com/mina.relien_baby