あれやこれやと過ぎて
気づけば、
大統領選挙も終え、
インフルエンザも流行り出し、
街や仕事場はクリスマスで溢れ、
気づけば口ずさんでしまっている日々。

さて。何かと忙しい時期ではありますが、だいぶご無沙汰になってしまったのですが、10月末からのライブ報告です

10/30は、石川県夕焼け
私が弾き語りを始めた当初から敬愛する天野SHOさんとご一緒させて頂きました!!(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)ヒューマンビートボックスの若きエースSHuN君ともやっと会えた!
{FCCDB439-B812-4868-AA09-E44E3EB44586}
お客様として来ていたHUさんも大活躍でした笑

一緒にほぼぶっつけでやった"木漏れ日ららばい"が絶妙な雰囲気でさすが!!素晴らしく光栄な時間でした!
{A0E489FB-9086-49BE-B54E-D97BEB148625}
11/5もこれ又、夕焼けにて

夕焼けレギュラー陣と京都から奈良さんと。
会わない内に、各々変化見られていい刺激になりましたヽ(*^ω^*)ノ
{F71AFD0F-A295-46B3-8D75-AB4C00DC4965}




{1CA4722A-071E-42BF-AFCB-9BB449994894}

続きは後半へ!

。。。。。。。。。。。。。



natsu ライブ、その他情報は↓↓↓