本格的な夏
{AB8C0192-6BCC-4AB4-9512-9EC305BBF519}


今日もあっつかった!

私はと言うと7月末から夏風邪にかかり薬で誤魔化しての日々でしたが、ようやく体調も落ち着いてきたところです。もふに風邪うつらないか、気にしてましたが、変わらずモリモリ食べ、プリプリ立派なのしてるので大丈夫かな。。。

だいぶ溜め込んでいたライブ報告です。
一つ一つ思いあり、自分としても残しておこうと決めてた事なので忘れない内に(笑)

7/20新大久保 大久保水族館
The good party企画、その名もヘイ!グットパーティ 
The good partyさんは言うまでもなく、マサオバンドさんとのスリーマン。濃ゆい夜でした〜私は、フルート&ピアニカ西島沙紀子をサポートに、アレンジはお茶目度満載で(੭•̀ᴗ•̀)੭

7/22
横浜 音小屋
最近ライブでやるようになった、しめじの唄が功を評したようで、しめじ に改名しようかと考えた夜共演の皆さんも熱かった!あ、、、そう言えば、しめじの唄の2番が出来きました

7/31
竹ノ塚 地域学習センター
中々やらないカバーをやる事になるとは(笑)そんな、共演さんに影響されたりされなかったりよいご縁場所もお客様も普段と違う新鮮なライブでした〜。

8/3
中目黒 楽屋
ライブでは初のグロッケンと、ピアニカとギターでいつもお世話になっておる西島沙紀子のサポートもさせて頂きました。自分の曲をカバーして貰える嬉しさ!!そして新たな発見勉強になるライブでした。滑川さん率いるJAZZバンドさんも素敵でした。
{6442B958-6520-4A03-A118-2F78A44017DA}

まだまだ課題は山積み、、、
というか、どんどん山積み

ここ半月が2〜3ヶ月くらいの長さに感じてます

やらねばも、やりたいも、好きも嫌いも、しっかり受け止めねば!そして次に繋げねば!

周りには支えられてばかりですが、出来ることはやっていきたい

心から感謝を

そして、応援してくださる皆様、出会った皆様、仲間、関係者様
どうかこれからもよろしくお願い致します

。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。






近日ライブは↓
{307ED87D-9067-4050-8AFF-1F55A700236C}