びよよーーーーーーーん

{E4985CDB-3D1D-4BB9-B238-333B71922476}
と、する事が多くなった最近のもふ嬢

さて、昨日はAKIさんの企画初参加
会場の下北沢BigMouthも出演としては初めて

初めての場所はやはり緊張するものですが、よい意味で人も音も近く感じれるそんなライブでした

たくさん集まって頂きしかも、すごくアットホーム

{F03C89FA-0BF5-4E24-8D03-760B2C6EF2ED}


私はバイオリニストの片山さやかちゃんをお迎えして全7曲

{A2F3AC72-7331-4F05-BA8D-16256E998D22}

ずっとバイオリンで自分の曲のあれやこれやをやりたかったので、感無量でした

いつものメンバーとコラボしたら、、、って想像するとまたワクワクが止まりませんーー(*´∀`)


お誘い頂き感謝です
お店のみなさん、共演者さん、そして
お越し頂き誠にありがとうございました!!


新しい事にチャレンジ忘れず、勿論新しい曲もどんどん作っていきます

今後ともよろしくお願い致します




。。。。。。。。。。。






近日ライブは↓
{DCBE72F7-4600-4138-9E14-BDDA1AE6A8FE}

{87B28537-EA75-4E89-8719-64BFAEA3CE9C}

{138014B7-B3CE-4CFC-943F-0C0570489781}

{0D80018C-3B83-425A-8BA4-FAFD2EB4FFDF}