ヤバ(;゜0゜)危なっ

履歴書と職務経歴書は
頭の中を過去に浸らせるにはもってこいかも知れない…👀 

ナースみんみです。
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

みんみナース

頭の中を『シンプル保健室』実験

  キラキラ 金沢発キラキラ 


情報空間が先。物理空間は後。


私にとっての震えはなにか?


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

二次審査(個人面接)を控えてる、就活中の私でして


きっと、志望動機を聞かれるに違いない、と

傾向と対策を妄想しとります。



そもそも……。

なんで、ココを選んだのかを自分自身に問うてみてるとこです。



まず、自宅に近いから!!(あら⁉️大事)

自転車7分〜下り坂のふもとにある

徒歩で20分くらい。笑笑😘




そして

履歴書や職務経歴書に書いた 

過去を、活かせるかも。と


ゴニョゴニョ引っ張り出して、こねくり回して身を固めてることに気付いた


過去にしがみついてた、とも言える😜




そっか

そうだね、分かるよ


過去の経験から養った観察眼、感性、勘を大切にしたいよね



からの!


、どう在るか。


その職場で

ご機嫌で、優しい世界を創造する

ゴールを決める❣️





今日いち、震えたお言葉。



さあ、前に進みなさい。

多くの人達に出逢っていきなさい。



この世には、

私以上の人も、私以下の人もひとりもいません

すべては『私』なのですから。



したがって

同胞との出会いと交流が、私にできる全てです。



一人ひとりと正直に誠実に、真正面から開かれた関係性を作っていきなさい。


〜かんながらより〜




出会いと交流が、

私の震え⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️ポイントだなぁ