最近、スワイショウ(氣功の振り子のような動作)で
(私を包む)情報空間も、ゆらゆら揺らいているのじゃなかろうか⁉️と、

空想しながら心地よく続けてる ナースみんみ です。


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


MY LABO ❷ 実験報告  キラキラ 金沢発キラキラ 


情報空間が先。物理空間は後。


私にとっての震えはなにか?


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


時来たり‼️いよいよ❣️アラ還、就活中(笑笑)


あゝ面倒だなぁ

辞めよかな

条件厳しいよなぁ…


とか、ゴニョゴニョしてたら



『チャレンジしてみたら?

小児科経験あるし、もったいないなと思う。

毎日大変だったら、短時間からはじめてみるとか…

おせっかいですみません🙏』


と、現同僚に背中を押して頂き〜優しさよ💖





20年ぶりに履歴書を書く。


今回初めて【職務経歴書】というの、知った‼️

(゚ω゚)なんだ?なんだ?

実務経験の内容や役職、規模、実績などの説明が必要らしい     ヘェ〜




あれこれ回想しながら、経歴を見える化(文字化)してみたら


なるほど、なるほど、なるほど…



ふむふむ、こう書いたら先方に伝わるかなぁ

印象を良くするには……。

どうせなら、選ばれたいし…。

誰かよりも!あたま一つ抜きん出るためには…。


だんだん、欲が見え隠れし始めて(笑😘)


おっとっと??

比較、競争の世界はもういいや💦バイバイ




私、色々、長年頑張ってきたよね

うん!うん!たくさん身につけてきてるよ

よしよし!コツコツやったよねー


さすが、還暦目前の卯年だけのことはあるさ。



ナニかが出来ても、ナニも出来なくても


私だから❣️


それでいいじゃない⁉️  以上⭕️



チャレンジしてみた先に

想定外の見える景色、気づきをもらった感じ。



こんな機会を与えてもらえただけで

もう充分満足で

私の世界では、既に、完結してしまった。


あ〜オモロかった。



一応、希望先の受付へ


自転車で10分🚲ゆーらゆら

郵便屋さんの代わりに提出してきましたとさ。