重力とは、宇宙の摂理らしい。

お気に入りのセーターを着たら、バストトップの位置が限りなく おへそに近い💦

ナースみんみ です。


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


みんみNs『オモロな保健室』実験報告

  キラキラ 金沢発キラキラ 


情報空間が先。物理空間は後。


私にとっての震えはなにか?


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


寒さや

スマホいじり

肩が縮こまって、前屈みになりがち




しま○ら

ユ○クロ

セシー○で買った、

愛着ある長年使用済みの(?)ブラジャーでは



3人娘を母乳で育てて、

伸びたり縮んだりを繰り返したお胸を


さすがにもう支えきれないらしく

カップから外れて、膨らみが4つになってる👀

(⌒-⌒; )ダル〜〜ぅン



ようやく

ようやく


『私の震えは何か❓』



上品で

カッコ可愛い、憧れの女性💖




ふと、思い立ち

百貨店《高島屋さま》へ行こう❣️



私にとって敷居激高め、憧れの


売場周りをぐるぐる遠目からリサーチしながら、

聞いたことあるブランドへ近づいてみる

ソロ〜リ



恐る恐る、値札をめくる。チラッ…


ッかぁ〜っっ‼️

:(;゙゚'ω゚'):



お若く可愛い店員さんに、ソワソワ話しかけ

生まれて初めて、バストの計測してもらったよ


試着室鏡にうつる、ブヨブヨのハミ肉を目に焼き付けながら…



店員さんは『失礼致します』と、

たいへん丁寧に、白い手袋で お胸を扱ってくださり


もし、もしも、私が貴婦人オードリーだったら

このブラ(日本製)は相応しい💓

ありだよね⁉️と、

意識高い系を妄想してみる😜



お胸キュン

背筋が伸び

お腹を引っ込めてて、あら不思議。


あとは、そのお値段との

葛藤

本当に必要?

ナゾの罪悪感

自己卑下(わたしになんて、もったいない)


((((;゚Д゚)))))))



だって、

ワンピース👗が買えそうなお値段なんだもーん

新幹線🚄にも、割引なしで楽々乗れる(笑)


((((;゚Д゚)))))))




欲しいか!

欲しくないか!


震えるか‼️


そりゃッっっ❣️❣️ JUMP


買っちまった😘



ガラガラガラガラ


あ!案外大丈夫かも!私。
だって、私だもん❣️


根拠なしの、ねぎらい

お金の💰概念がすこーし崩れた…気がした。