だいたい、いつも
次女は、
一番聞きたく無い言葉で、突き刺してくるのだ。
(ーー;)

みんみ、です。


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


MY LABO ❷ 実験報告  キラキラ 金沢発キラキラ 


情報空間が先。物理空間は後。


私にとっての震えはなにか?


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

次女と三女の姉妹喧嘩を

(私は、三女の口から聞くんですが)


だいたい、次女が心無い暴言を吐き

三女が電話してくる…という絵図でして




『もう、一緒に住むの辞める!!』という


次女の捨て台詞に、

グサっ‼️ワナワナ‼️ムカムカ、しくしく…三女。

(;_;)




それ聞いて毎回、私もザワる訳です。


どうして?

どうして?

どうして?

次女はそんな言葉、ワザと言うの?

一番、三女が言われたく無いって知ってるくせに。


ザワザワ

ザワザワ

ザワザワ





私が出来るのは


「気の玉」で情報空間を包み込み

三女の感情を吐き出す場所を作ること




そして

三女が、落ち着いたら


「大丈夫!大丈夫!

じゃ、どうなってたら最幸❓」と問うこと




私自身のゴールは、🚩

姉妹が仲良く笑い合ってる様子を、安心して感じて見守っていたい…望み。





三女は

感情吐き出し、落ち着いてから



私、謝る❣️」と。

!(◎_◎;)



「私に、朝の余裕がなかったのが原因だから

おそらく余裕があれば、嫌にならないし…謝った」と。



さらに

「最近、自分の機嫌取るの上手いと言うか、好きなもので自分の周りを満たすことが得意になってきてて


好きな服、靴、髪の毛もいい感じだし艶も匂いもいいし

ハッピーなの

爪も可愛いし気分あがる、るんるん。



今日のゴール設定は


❤︎ 大掃除でみんなと会えるから、お話しして色んな人を知ってさらに好きになる!


❤︎ やりたかった仕事も、納得して終えれて、やりきったー!感で帰る


❤︎ そして今日はバスが土曜ダイヤだからって、10分早く上がらせてもらう


人と話せて仲良くなる!が一番幸せだな」と。




あ〜〜安心。私の望みも一瞬で叶ってるわ💖

次女よ💗

三女よ💓

魅せてくれて、ありがとう。


大安心😍😘LOVE❤️