やられた〜(ーー;)
またまた、気分屋さんの次女の態度(仕打ち😅)に

右往左往の みんみです。


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


MY LABO ❷ 実験報告  キラキラ 金沢発キラキラ 


情報空間が先。物理空間は後。


私にとっての震えはなにか?


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

どうして?

なんでそんなことするの?

約束したじゃない?

待ってたのに⁈

どうするの?

せっかく、休み取ってるのに…

じゃ、こうしたら?だめ⁈

じゃ、コレはどう?

どうしたら⁉️



もやもや モヤモヤ もやもや モヤモヤ

(ーー;)(ーー;)(ーー;)



挙げ句に


なんで?

なんで?

あの時の

私の育て方が間違えてたのか?と、まで…好きやなぁ🤣



さてさて、お〜ち〜つ〜け〜


物理空間に振り回されてるいつものパターン

もうおしまい。



🏁 ゴールは

『年末年始、家族で笑顔で団欒し

あ〜幸せだわ〜〜〜と、ふるえる💓』と設定し



イマココの情報空間を書き換える

とすると

やれること、いっぱいある



先ず、

スワイショウ

タントウコウ

ぷるぷる気功 ((((;゚Д゚)))))))


気の玉使って、家のあちこちに置き

娘のところへも送っちゃえ😘



断捨離で

お役の終わった(未来の私に合わない)モノたちに感謝で別れを告げ



読書して、私の概念の外の世界へ

情報空間を育てる


『お前は、自分の未来に恋をしているのか?』

誰かを好きになるように、自分の未来に恋をする。



あ、さっき

娘達から「お土産は何にする?」と

物理空間が変わった連絡ありました〜〜〜💓💓💓