陽性者・フォローアップセンターでの電話相談☎️で


あ、今💡
相手の方の情報空間が書き換わった💡かも
と感じて震えた話をします。

ナースみんみです。

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


MY LABO ❷ 実験報告  キラキラ 金沢発キラキラ 


情報空間が先。物理空間は後。


私にとっての震えはなにか?


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

電話相談の仕事を続けるにあたり


相手の方が

電話をかけて来られた時の声より、明るいトーンで受話器を置き📞


ほっこりする私、をゴール設定🏁しています。



なので

私と相手の優しい安心エネルギーが同調するゥゥ

と、

意図を封入して、毎回受話器を取るんですねぇ。




昨日も、会話の流れから

家族で陽性になってしまったために

近親者の葬儀に出られなかった(喪主なのに💧)という事実を告白され



その絶妙な巡りをお聞きする中で


最悪〜ととるか

申し訳無さ、罪悪感を感じる〜か



そんなでも、

いつか

ベストタイミングだったと思えるようになるかも

感謝に変わるかも


という言葉になり……。




丁度、12月22日は冬至、切り替えの日なのかもねぇ


あぁ、

電話でお話し出来て楽になりました。



と、微笑んで受話器を置かれたご様子に




言葉やエネルギーが伝わって

相手の情報空間が書き換わるとは、

こういう感じなんだと、気を感じ



今後の物理も変わるんだろなぁ、きっと。



なんかしみじみ、あったかく

ほっこりしましたとさ。


透明感と優しいあたたかさがあふれ、大好きです😍😘❤️