あのゴールにたどり着いたなら🏳️‍🌈

きっとこんな私になってるだろうなぁ(妄想)


うふふっ💓ニヤニヤ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )  
にやけ顔をかくす、ハニカミみんみです。

より、お借りしました。ありがとうございます


こんな感じ

めちゃ素敵、憧れるぅ💓💓💓

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


MY LABO ❷ 実験報告  キラキラ 金沢発キラキラ 


情報空間が先。物理空間は後。


私にとっての震えはなにか?


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

この際、歳とかスタイルは傍に置き😘
思いっきり望もう


心が舞い踊るような華やいだ笑顔

上品さと可愛らしさ、そして透明感と存在感

もちろん全方位の豊かさも循環しているよ💓

好きな時好きな所へ、マッハ!で移動も楽しみ
海外も行っちゃお

会いたい人には、もちろん逢える吸引力。


情報空間でゴールを思いっきり妄想



エネルギー上で
そんな未来と契約したら🤝


今、
どんな洋服を着る?
どんな姿勢で歩く?
どんな言葉をつむぐ?
どんなスタイルがいい?
どんな考え方をする?
バックミュージックは何がいい?
こんな笑顔はどう?


その私に相応しいモノに囲まれてるとすると…


今から、そのカケラを生活の中に
小さく小さく始めてみよう


この世は フラクタル


もう既に、そうであるように振る舞ってみよう



ソレを基準に、
今から大掃除🧹🧼🧤します。

叶ったゴールでは、もう、それは必要ないんじゃ❓
ッテ物は、とっとと…‼️ ポィポィ