☎️プルルル プルルル
✨「はい✨フォローアップセンターです。」✨

陽性者登録の現場で、電話相談を受けている

ナースみんみ です。



〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


MY LABO ❷ 実験報告  キラキラ 金沢発キラキラ 


情報空間が先。物理空間は後。


私にとっての震えはなにか?


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

フォローアップセンターとは

陽性者の登録や支援について、行政対応してて



陽性の人から

ジャンジャンかかってくる電話📞を


聴覚 のみを使って観察するんです。





言葉、声色、息づかい、間、反応、音、笑い声、

咳込み、声がれ、呼吸状態、ため息…



聴き取って

相手の情報空間をイメージしてみる。



そして

病状、処方内容確認、支援要望、感情、気持ちを観察し



療養生活を安心して過ごしていただき


スムーズに社会生活に戻って行けるよう



適切に質問内容にお応えしたり、アドバイスしたりするんです。




電話の相手とわたし

お互いの情報空間をブレンドして

Weの〜コミュニケーションがとれるように。




残念だけど、時には


コチラの発する言葉が相手の思い通りではないのか

トラブルにもなりかねないの



その人の思い込み

価値観、概念の部分で噛み合わないんだろなぁ

(たぶん抽象度が違う?)




色んな人がいるからね💧

何度もズコーン💦しょぼ〜んを繰り返しながら

相当にたくましくもなりました…



常にもどるのはココ



MY LABO❷

わたしの震えるゴールはなにか?



❤︎ 不安そうな声色が、

電話切る時には、笑顔の声のトーンで終わればいいなぁ


❤︎ 苦情や手続きだけの電話より

健康や前向きになれる、ココロの通う会話になったらいいなぁ


❤︎ 陽性であることのプラス面、gift🎁に気づけたなら最幸だなぁ




なので

電話を取る前に✨意図を封入✨してるの

情報空間に❣️



❤︎ ココロ豊かで穏やかな紳士、淑女が電話をかけてくる(その方のそういう部分とお話し出来るぅ)✨


❤︎ 私の声を聞くだけで、相手は私のことが好きになり安心するぅ✨


❤︎ 優しさMAXエネルギー、お互いが微笑みで包まれる✨


❤︎ あー電話して、聞きたいことが聞けてよかったとホッとするぅ✨




日々、実験にはもってこいの場。


✨意図を封入✨することで


ズコーン案件が格段に減って

私自身も安心と信頼で、電話とれるようになったし



相手の方の穏やかで、優しい部分に触れて

Weで同調し

時には感動で涙する場面もあったり🤭


安心

安全

感謝



『気の玉』で、

部屋の4隅に結界をはること

私をほわ〜んと包んどくことも忘れない😘ふふふ

より、お借りしました。ありがとうございます♪

《私の憧れの女性像》

エレガントさ可愛さ、女性らしさ、気品に魅せられます。