MY LABO ❷から 伝えてもらった

わたし概念枠外のギフトのひとつ


情報空間というものがある。


と知れたことで、

みえる世界が変わった、みんみ です。




〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


MY LABO ❷ 実験報告 キラキラ 金沢発キラキラ 


『情報空間が先。物理空間は後。』


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


情報空間(情報場)

ッテ

『気功』で使われる言葉らしく



エネルギー


そもそも物理的には存在しない

リアルでは信じ難い?んですよね〜


だって、目には見えないもの。




言葉で例えるとしら


イメージ

意志

ココロの働き



みたいに

概念(言葉)という形で、漠然としたような情報だし







自分が


ソコにあるものと思えば、存在していて


そのようなものはないと思えば、存在しない。






ってことは、わたしが


情報空間を育てたい💓 と望むなら

╰(*´︶`*)╯♡




を目の前にあるものとして、振る舞ってみるだけ

あたかもあるようにイメージするだけ


ある、なしのニ極じゃなくて、ある一択で😘






もしも

最初はな〜んにも感じ無くても



ある、ふり、つもり、思い込みでやってみる




『ちょっと練習したら

誰にでも操れるようになります。


そのように振る舞うと、


脳🧠身体が、ソコに気があるものと学習し

そのうち感じられるようになります。』



だなんてぇ言葉も、


マジか⁉️

わたしがその概念を採用するだけと捉えると



カンタンやな🤣




がぜんやる気が湧いて来て

オモロすぎて

軽やかで

楽しみで


ニヤニヤにやけてしまう




より、お借りしました。ありがとうございます♪


《憧れの女性像》

あふれる安堵感
この胸に咲く、華やいだ気分が大好きです。