毎週日曜日には

とある町にて

予防接種を担当している、ナースみんみ です。


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


MY LABO ❷ 実験報告 キラキラ 


『情報空間が先。物理空間は後。』金沢発キラキラ


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


Ns「〇〇さん、5回目ですね❣️」

などと、確認とりながら


約500人近くに💉ワクチンをうつんです




「あ〜〜、安心した。」


「いったい、あと何回、受けたらいいんやろう?」


「テレビで副作用のこと、言うとった。」


「とにかく、恐いから……。」



ワクチンを受けられる方々の思いは様々で



その有効性や

免疫力など

全く目には見えない部分なだけに


なんともかともお答え出来ないのだけれど…





接種を受けられるときの気持ち


施術するときの気持ちが


とてもとても大切だなぁと思ってて。




MY LABO❷ 実験してみるんですよ。



ワクチン接種のゴール設定

『接種に来られる方々が、滞りなく安全で、安心して、ホッとして帰宅される〜〜あーよかった!』

というのが


会場運営側の皆が、願ってることでもあり




わたし個人としては


『愛LOVE❤️』の気持ちも一緒に注入して💉

大丈夫👌の笑顔も付け加えられたら、

最幸❣️のゴールなのです。




なので

情報空間の『場』を整えるために

ふと、思いついたコト



❤︎ まずは、リラックスしてトランスに入り



❤︎ 接種会場の四隅に

『気の玉』を置いてみたり(思い込みの結界)😘



❤︎ わたしのブースを『気功』(ホンマかいな?)で包んでみたり😘



❤︎ ワクチン準備の時にも

「愛」の意図を封入してみたり😘



❤︎目の前の方の、オシャレポイントを言葉にして伝えてみたり




見よう見まねで、教わった通りにやってみてる




予防接種を

『愛』wantの気持ちで循環しますように💓💓💓


より、お借りしました。ありがとうございます♪

《私の憧れの女性像》

エレガントさ可愛さ、女性らしさ、気品に魅せられます。