あたかも 気 がソコにあるように振る舞う。

あると思えば ある😘


ナースみんみです。



〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

MY LABO ❷ 実験報告  キラキラ 金沢発キラキラ 


情報空間が先。物理空間は後。


私にとっての震えはなにか?


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


とは言っても…


エネルギー

情報空間


でウキウキ舞い上がっている、我 だが…




ふと



「ねぇねぇ、気功にニセモノとかエセとか、ある?」と


気功を

今ここ、大切な使命 とされてて

ヒーリングでもお世話になってる、魂友に聞いてみたの




長年、気功を学び

厳格に伝授(?)

日々鍛錬、修行し修得された方々に対して




にわか(使ってみたかった、この言葉😘)で

軽々しく

浮かれてるような態度は

失礼にあたる気もしてきてね…





彼女の答えはシンプルで


ニセモノとか決めるのは、受け手だから…』と。



そして


「みんみちゃん、とりあえず

時間のある時に立って、手を前後にぶらんぶらんしてて〜〜」と



スワイショウという、


気功の基本、準備運動でもあり


色々技ができるようになってもずっと大切な


邪気飛ばし、のことを教えてくださったの



〜来た!フィードバックその1

超シンプルで分かりやすい (17秒動画) を、お借りしました。ありがとうございます。



《追記》〜フィードバック〜


そしたら

ますます現実化を加速させてる、魂友から


「スワイショウのあとに

タントウコウ入れると、さらに気が高まるよ


簡単

丹田に気を集めていくよ❣️」と、


速攻で教えてくれた

画像お借りします




この体操と


にわかに仕入れた

〜フィードバックその2〜

ぷるぷる気功🤣🤣🤣を、日課にしてみてる

こちらもお借りしました。ありがとうございます♪



ぷぷぷぷぷぷっっ

なんか

お〜ぉらかな気分になり

(細かいことは、どぉ〜〜でもよくなってきて🤣)



身体の気の巡りがスム〜ズになる気もして

(思い込み体質😘)

俄然、その気になるわたし🤣🤣🤣


今、注目中❣️



より、お借りしました。ありがとうございます♪


《憧れの女性像》

あふれる安堵感

ウキウキ
この胸に咲く、華やいだ気分が大好きです。