こんにちは


やっぱ、主流はインスタなのかな?
amebloにはログイン出来ないし…

と、ゴニョゴニョ考えてた、みんみ です。






日々の、【MY LABO ②】の実験報告を


『アウトプットしたいなぁ
どの媒体で、しょうかなぁ?


どっちへ進もうか

分かりやすい合図を受け取る❣️』とゴール設定



情報空間に置いておいた。





ふと、
amebloのパスワードを思い出し

あっ!できた!!ログイン成功。


嬉しくて、久しぶりに

知人にコメントしてみたらば…





リブログしてくれた自分の過去ブログを見て
驚いた。

ず、ず、ズコーン!!!
お、お、重い!
((((;゚Д゚)))))))



図らずも、
知人のブログタイトルとは
対照的過ぎて


笑えるような…

いや、笑ってる場合じゃない

修正しなきゃ

(;゜0゜)






この、ブログを放置していた1年半の間に



私は随分と

お気楽で軽やかになっていることに

気づかせていただいた💓



そう、

モノの見方、概念?、観念?

【抽象度】

が、変わったのかも。




今後は


【MY LABO ②】の実験報告

あっ、

ふと、

気になる震え✨に従って


記録していきたいと思ってます。





リブログで目覚めさせて

分かりやすい流れをくれた、美和ちゃん


ありがとうございました。





《オマケ》


私のなりたい女性像

エレガントさ可愛さ、女性らしさが憧れです。



より、お借りしました。ありがとうございます♪