『あたしの見ている世界が
こんなに変化したんだなぁ』と感じた話


小児科ナース  みんみだよ。

職場近くの公園の昼休み




とある、
その世界では超絶、名の知れた方が
zoomオープンセッションを再開されるというので
(しかも無料で😙)




今まで
SNSで遠くから
たまに眺めているだけの方だったけれど




最近のご様子が

あまりにも穏やかそうで
幸せオーラあふれてるように感じたので


いったい全体、
どういう風なお話をされるのか


見たい!
知りたい!!
触れてみたい!!
感じてみたい、って思って



しかもスンナリ申し込めたので。
超ラッキー

(そして、無料だった〜二度いう😘笑笑)







なんかね
発信から受けるエネルギーって
何でわかるんだろう?ってくらい


いろいろ伝わってくることある⁉️


穏やかさがあふれ出る感じ
すごいね〜
なんだろね〜





その方は、
以前の私には

ヤンキー上がりのようにもみえたし

宝塚の男性役のようにもみえた


姐御肌で先頭きる感じで

いつも、
頑張って、我慢して、自分を後回しにしてきたそうな。








が、
先日zoom越しに見たらば…

実際は身長153㎝くらいの小柄な

華奢な
柔らかな笑顔の

髪がふ〜んわり、ゆ〜らゆらしてて

優しい物言いの

なんとも可愛いらしい方だった。



想像とは
べ、べ、別人のような物腰

(失礼だったら、ごめんなさい、汗)





何でも…ココしばらくは

ずぼら
がさつ
ぐうたら

を、やってた日々だったそうな。





zoomセッションは
数人の質問者さんに対して


ホントの本当のお気持ちを

手繰り寄せるように

大切に味わいながら

言葉を紡ぎ出していらっしゃるご様子が




受け売りじゃなく

慣れでなく

真摯に
向き合ってくださって



穏やかで

とても優しい表情や
笑顔で包み込むように


分かりやすい言葉で

その場にいた20名くらいのそれぞれのココロに

ぴったりの言霊を響かせて



潜在意識で呼び合ってるという


ご縁を

感じずにはいられなかった。





『あたしの見ている世界が

こんなに変化したんだなぁ〜』としみじみ


とっても嬉しかったし
親近感を持った。



あたし自身に
とても嬉しい発見も出来たわぁ


素敵な優しい時間だったなぁ

Jさん
ありがとうございました💞ズギューン



みんみ