魔法のしつもんです😘笑笑



コレ

何が見える?

どんな気分?


直感や

気づいたことある?


感じてみて❣️



小児科ナース  みんみです。




【カタカムナ】のワークで


初めて、このカードを見たの。




見た瞬間


私が、

我慢して犠牲になって、家庭や夫を支えている!



待てよ、よ〜く感じてみると…



私が、夫を踏み付けてきた!

耐えに耐えていたのは夫か!?


じゃなきゃ、川に落ちて

とっくに家庭崩壊してるのか?の図





あゝ

踏み付けてきた、自分は

おんな として ダメダメだぁ


という

いつものスパイラル🌀🌀🌀🌀🌀


ヒェ〜〜〜〜〜〜







ちなみに、魂友たちの感じ方は…



★なんか、空の色があやしい、不気味



★目的に向かって、夢中に突き進んでいこう!

GO!(女の人は目に入らなかった)



★女の人が、男性を支える 

献身的な「愛」の形



★コレ、逆でしょ!

男性が女性を支えてあげるのが、

優しくてカッコいい「愛」だよね



★水の色が、キレイだね〜 


…など

実に視座がさまざまで、興味深い。








私が

いつの頃からか

信じて疑わず、握りしめて


巨大化した、思い込み

(エゴキンマン👿)





『おんな はいつだって損!  』

( *`ω´)


ほうらやっぱりね💢って、怒ってる。




おんな って、そんなもん

おんな のくせに

おんな だから



おんな に生まれたばっかりに

男だったら良かったのに


粗末に扱われ

悔しい思いをして



そんな思いすら、持ってはいけないと

封じ込めてきたかもしれない




母の代から

祖母の代から

………





おんな は損だ!

おんな は損だ!

おんな は損だ!



おんな の私は価値がない

おんな に生まれたばっかりに



手に職さえあれば…


男はアテにするな…

もう、アテになどしない!!




どーせ

どーせ

どーせ


スネスネスネスネスネスネスネスネスネ












もう、私の代で終わりにしよう


この思い込み

エゴキンマンとの戦いを❣️






おんな としてご機嫌さんで生きる

おんな として幸せで、清々しいわぁ


「私ら、
おんな で良かったね〜
おんな って楽しいよね〜💓」




このエネルギーが

3人娘達に
そして、ご縁のある方々へ

受け継がれ、広がっていく。



おんなに産んでくれて
本当ありがとう💝母さん』

って、軽やかに言えるまでに
半世紀もかかっちゃいました😘笑笑



みんみ