『肚をくくる』

来た〜〜!(マジかぁぁぁ)
怖、怖〜い!(◎_◎;)


この13日間
うだうだ、
肚をくくりきれずに
小出しにチョコチョコっと
誤魔化していたかも

小児科ナース  みんみです。

シンクロしすぎて
後押しハンパなくて、震える😘笑笑
亜希子さん
ありがとうございます💝





『AQUA  CLUB』
サヌキとアワ を知り


感情から自由になる【鍵🗝】は
どうやらアワにあるらしいと
初耳で
(´⊙ω⊙`)





『カタカムナ』
高次なサヌキとアワの存在
相似形
マワリテメグル




知れば知るほど

自分が、未だ未だ
未熟なアワだと

拗ね拗ね
自分自身を責め続けていた


絶対イヤだ!
何をいまさら!
幸せ⁉︎真っ平ごめんだぜ!
改善するなんて!
アンタのせいで!!



被害者カードを
握りしめて

繋がれずに
癒されずにいたけど…











私は今世

何で、この両親の元に産まれたの?
何で、おんなを選んだの?
何で、この職種に就いているの?
何で、その環境に嫁いだの?
何で、この主人を選んだの?
何で、おんなの子3人産んだの?
何で、AQUA  CLUBに入ったの?
何で、カタカムナを学んだの?




全ては、ここに繋がっていた。


全ては、シナリオ通り。


全ては、必然、大丈夫だったんだ。




毎日
毎瞬

私が決める
覚悟を決める

生命力を取り戻す
アワを取り戻す





【肚をくくる】

この夫と、生きて行くと決める。

この家が、私の居場所だと実感する。

ここで、最後までやり抜くんだと
覚悟を決める。


失くした結婚指輪の代わりに💦
30年ぶり
婚約指輪💍をハメてみたら
娘達の喜び方が凄まじかった😘笑笑
(夫は気づいていない模様)






おんな としてご機嫌さんで生きる

おんな として幸せで、清々しい


「私ら、
おんな で良かったね〜
おんな って楽しいよね〜💓」




このエネルギーが

3人娘達に
そして、ご縁のある方々へ

受け継がれ、広がっていく。





おんなに産んでくれて
本当ありがとう💝母さん』

って軽やかに言えるまでに

半世紀もかかっちゃいました
笑笑😍


みんみ