私のBlog

大切に育ててみたいなぁと、思い立ち…。


小児科ナース みんみ ( MinnMi )です。






先ず

楽しく書き綴っていけたらいいなぁ
Blog開いた時に
『ウキッ♡』となったら嬉しいなぁ



【バナーの作成】
プロの方にお願いしよう♡ 

思い切って、飛び込んでみて…








バナー
何色にしよーっかなぁ⁉️




いったい私の印象はどんな『色』なんだろう?

客観的に知りたくなり
ご縁のある方々に聞いて回ったよ。


「私って、何色のイメージかしら?」



集計結果ご報告😘笑笑

♡グリーンかな🌿🍃

新緑の淡いグリーンのイメージもあるし
深い緑のイメージもあります

落ち着いた話し方や声のトーンに癒されるからかなぁ

若草色💚
エメラルドグリーン💚

竹のように芯がありつつしなやかさもある🎋








♡向日葵色🌻
向日葵しか思い浮かばなかった🌻

オレンジと黄色の間みたいな…

山吹色より鮮やかなイメージ✨

黄色にちょっとオレンジ🍊足したような柚子とか?








♡私はオレンジに1票🧡

私も、どちらかというと赤に近いオレンジ🍊だよ
周りを明るくしてくれるイメージね❣️






♡情熱の赤❤️
内なる🔥炎

カーディガンの赤が似合うのもあるけど
楽しい雰囲気にしてくれる温かい赤のイメージ❤️


ハイビスカス🌺も赤のイメージあるし
赤❤️

朱色のような赤❤️

私も赤❤️
そして情熱も隠し持ってる






♡いつも自分をしっかり見つめられて✨
(全然ピンクの印象ないんだけど)
イメージ聞かれたらピンク🌸って思っちゃった!


桜色🌸
桜色に近い薄紫





♡紫💜
藤色なイメージです💟
淡い紫です✨





♡クリーム色!
なんかチェック柄ってほら、ひし形の🔸

そう思うと
なんか自分の輝きを知ってる人って感じ!✨









なるほど
なるほど
皆さま、ありがとうございました。




こうやって私の色の印象を教えてもらって…


赤❤️とか、
オレンジ🧡とか、言ってもらって

意外!!
(´⊙ω⊙`)

私のどこに
そんな鮮やかな情熱的な要素があるんだろう⁉️
って
ホントびっくりしたのだ。



で、気づいたのは



皆んな

おのおののが持ってる「色」を
私の中に見つけて

共鳴共振してくれているみたい♡




だって
私がそれぞれの人たちを思う時

その教えてくれた色が
真っ先に浮かぶ色だもの。



不思議だね〜

面白い





もしかして、

私達は何色にでも

好き〜〜な色になれるのかもね♡

(制限はいらない、っちゅうことね〜)



何かを
探さなくても
得なくても

今いるそれぞれの居場所で
もう、
ご機嫌さんであること

ふわぁ〜んと至福であること
思い出していけますように💜


みんみ