魂の友たち(と、あえて言わせてもらお)

4人で
それぞれ観て

シェアし合った映画

『ザ・シフト』


小児科ナース  みんみちゃんだよ。


映画、全部見ました😆


最後はホロリとしてしまい、
心に響く温かい映画でした🏖


エゴを手放していくことの大切さと同時に、

エゴは
自分の源と繋がり直すことを教えてくれる
貴重な存在だと思いました。


シェアありがとう✨











わたしも見ました!


心が軽く暖かくなって…
気付いたら口角が上がりっぱなしだった。


いっぱい頂いたものはあるけど

その中で、
与えれる喜びを味わっていきたい って思った。


シェアありがとう😊









映画を見たよ✨

心が落ち着き、まるで瞑想しているかのように感じた。


エゴを手放し、内なるソースとつながる大切さを改めて理解出来た。


ホテルのオーナーが神だったのかしら・・・






映画の
ホームレスとのやり取りで、…はっ  と。



私は、
ピアノを弾く掃除の人🧹のシーンから❣️…ハッ💫






誰もが心の奥底で 満たされたいと願っている。



今、
大きな転機を迎えた、わたしたちすべてに送られたメッセージ



何も心配しなくても
すべてはうまくいくんだ。

ただ身をゆだねて。

内なる声に従うことが
大切なんだ。










こうやって
シェアし合える仲間たちがいてくれる


いつも支えてくれる


私の大切な優しい世界


ああ、有り難いなぁ
(*´ω`*)



いつも、ありがとう💞

ヽ(*^ω^*)ノ









いつの頃からか、
ファンの一人として

密かに読んでる方のblogから教えていただいた

この映画のことが(URLも)
書いてあります。
↓↓↓


いつも
惜しみない
愛にあふれたメッセージ

素敵な言霊を

ありがとうございます💟













何かを
探さなくても
得なくても

今いるそれぞれの居場所で
もう、
ふわーんと至福であること
思い出していけますように💜


みんみ