割って話せる『場』にいる

ココロの友だと思ってたのにぃ

模範解答(⁈) しか言わない人をみると…



モヤモヤしちゃう。

(ㆀ˘・з・˘)




お節介オバちゃん
小児科ナース みんみちゃん で〜す。



本音を言ってもいいのに

よく見せよう、とかしないでもいいのに

我慢しなくていいのに…




ナニ、隠したいの?

本当はどう感じてるの?  


とか、思っちゃう   (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







相手の心を

こじ開けたくなるwww



待ってるのが、まどろっこしい。

(゚∀゚) 笑笑。








「心を開けられたら、楽になるに決まってるよ!」

というのは



実は
あたしの勝手な『エゴ』ちゃんだった。

(〃ω〃)





何とかしてあげたくなるのも、

いつものお節介な、あたし。







あたしが本音を出してるからって

相手も出せるとは、限らない。




あたしの、期待通りじゃなくって
なんとなく距離を感じて

寂しくて

モヤモヤしてるだけ…だった。








そんなあたしに


Tちゃんからの名言
ありがとう(〃ω〃)


『人それぞれの、スピードを認めるっていうか

  本音に従わない人生も許すっていうか



  何でもアリだし

  モヤって愚痴るのも…また、楽し。



  ドンドン、自分の枠を広げて行こうね。』





何かを
探さなくても
得なくても

今いるそれぞれの居場所で
もう、
ふわーんと至福であること
思い出していけますように💜


みんみ