毎日【まろUP!】する❣️

コレ
竹田和平さん (日本有数の実業家、投資家) 
成功の秘訣らしいよ。




波動仲間と毎日やってる
『パーティゲーム』

〜「感謝」で思考は現実になる〜 をシェアするね

小児科ナース みんみ だよ。

「まろ」って「まごころ」の略で

【まごころUP!】

どんなゲームかと言うと

シンプルに
「ありがとう」を、言葉に口にする ゲーム。


何百回も、何千回も「ありがとう」

そう、寝ても覚めても「ありがとう」

シンプルに「ありがとう」だよー。

そんなゲームやってみる日があっても、面白いんじゃない?

なんか、豊か
(*´ー`*)






純粋な感謝の周波数で振動してる人は、
愛の光で輝いている。


奇跡を、引き寄せる。

すべての人に win-winを作り出す。

人生はシンプルで、喜びに満ちる。








何かが足りない…と思い込んでると

「ありがとう」とは、言いにくいけど…



『私には問題がない』ってテイ(前提)で
軽やかにやってみたよ







そしたら

気になっていた映画の
2日間無料公開の案内を、引き寄せたぁぁぁ

(〃ω〃)



「Finding Joe〜英雄の法則」

アメリカの神話学者ジョーゼフ・キャンベルは、
比較神話学の第一人者としてしられ、
世界中の神話を研究していました。

その中でキャンベルは、
神話の中に共通のパターンがあることを発見しました。

そして、それは私たちの人生に起こってくる
ドラマそのものでもあります。


【心の声に従う】
「至福に従う」メッセージ
とてもわかりやすく描かれています。
よかったら❣️

ご視聴につきましては、
以下のURLにアクセスしてご覧ください


ご視聴は、
3月28日(土)9:00~29日(日)0:00(深夜12時)

2日間無料公開✨








何かを
探さなくても
得なくても

今いるそれぞれの居場所で
もう、
ふわーんと至福であること
思い出していけますように💜


みんみ