何で
あんなに口うるさかったのか…

(ㆀ˘・з・˘)







ようやく
探しものをみつけた気がして

『ほ〜〜っ』としてる

小児科ナース  みんみちゃん です。




瞬間湯沸かし器より早く
ムッときて〜
イラっとして〜

( *`ω´)




看護師という職業がら
人間観察が大得意なので

相手の弱い部分、察知するのに長けてて

o(`ω´ )o



狙い定めて
責めるのも、上手ときたもんだ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



自分の思う通りにコントロールしたくて
言い負かす

(ㆀ˘・з・˘)





いつもは  (今までは?)
旦那さんに
矛先向いてるように見えたけど

\\\٩(๑`^´๑)۶////




実は
誰でもよかったのかもしれなくて
(たまたま旦那さんだっただけ⁉︎…あららら)

(`・ω・´)





まだ
怒りを握りしめてる。
から

怒り爆破させたくなるような場面を

自ら、何度も作り出してしまう。






そんな自分を


辞めたくて
ヤメたくて
辞めたくて
止めたくて………。





でも
そう出来ない、ナイナイ自分を
責め続けて


がんじがらめだったな。

苦しかったなぁぁぁ






ずーっと
探し求めていた
解りたかった
分かって欲しかった


「怒り」のタネは何なのだろうね?






口うるさく
難癖つける
ぶっ壊したくなる


わざと
「傷つけたい」衝動は、どこから来るの?





探して
探して
ずーっと探して







春分の日

『あたし、こんなに傷ついてるのに…分かって よ!

と、どこかから湧いてきたメッセージ。









そっか
そっかぁ

『傷ついてる』と思ったままだったんだね

そっかぁ
そうなんだね〜

(*´ー`*)





その思い込み
もういらないねぇ





気づきを、ありがとう💟
どこかの、アタシへ❣️








何かを
探さなくても
得なくても

今いるそれぞれの居場所で
もう、
ふわーんと至福であること
思い出していけますように💜



みんみ