なんかさ
もうそろそろ、いい加減

違うパターンに変える時、来たり
(*´ω`*)


小児科ナース  みんみだよ。

綺麗な夕焼けだなや






誰かのためにとかさ

誰かをなんとかしてあげたいとか

誰かを助けてあげたいとか




なんとかしたい
(これ、コントロールしたいだけな…)





ナース服という鎧を着て

役立つ
助ける
傾聴



相談されたかったんかなぁ
頼りにされたかったんかなぁ

なんなら
相手より『上』に立ちたかったんかも




でも

やっても
やっても
相手も私も


なんかしっくりこないのよ
なんだか満たされてない

お互いの

違和感




だってさ
知らず知らず
見返りを求めたり


もっともっとと
同じこと繰り返したり




その
虚しい幻想のカラクリが
ようやく理解出来てきた



目の前の現実は、私の投影だもんね〜



満たされていない

私の不足感

私の周波数の投影


「もっと!もっと!…」という人を
引き寄せる


ツライ
心配
不安

そんなお話は
私を笑顔にはしてくれない
心踊らない


ぶっちゃけ本音は
めんどくさ
ʅ(◞‿◟)ʃ  だもん


あ、言っちゃったぁぁぁ
ひでーな、オイ😙笑笑




人のコト気になるwww

外に向いているその意識は




自分を満たすことに
心から笑えること
魂が震えること

なんかいいなぁって
ぼーっと同調し浸れることに



そろそろ
もういい加減
違うパターンに変える時




今日は
ナースのお仕事のお昼休みに

近くの公園で
おいなりさん頬張りながら

心の声に従って、アーシングしたよん



風が木々を揺らし
あちこちでサワサワと対話してるようで

私のモヤモヤも解放され

風にヒューって飛んでって

また新しい風が鳥たちを誘い




ぼーっと
ずーっと
飽きもせず
空を見上げてた


心の声に従うの
なんか、いいわぁ〜〜


何かを
探さなくても
得なくても


今いるそれぞれの居場所で
もう、
ふわーんと至福であること
思い出していけますように💜

ハァァァ
なんて幸せなんだろう


みんみ