【wakka】の



が、つぶやいていた。


トーキングサークルは
最高の趣味かもしれない。


小児科ナース  みんみだよ。




【wakka】のメンバーが
わざわざ神奈川県から
千葉、西船橋まで来てくれたんですぅ


招致してはみたものの……。

最初、ざわざわしたんだよ




大丈夫かなぁ

心配
不安
もやもや


何に対して?

お決まりの集客とか?




そもそも、誰に来て欲しいんだろう?

どんな対話になったら
参加の方を満足させられるかなぁ?


目的は何だったっけ?


(お金相当の)価値ある時間に、しなくちゃ‼︎

……。
……。




モヤモヤ
自問自答




流れにまかせる

どんぶらこぉ〜〜
ゆったりこぉ〜〜



どう転がるかも
あらあら、やっちやったぁ〜になっても

もし
舵取り不能になったとしても




むしろ
そうなった時こそ

流れのままに身を任せて


どんぶらこぉ〜〜
ゆったりこぉ〜〜




その場のご縁
一期一会

奇跡のメンバー皆んなにゆだねて

【wakka】のメンバーに安心して


自分にもオッケーして




この瞬間
心地よさ
全て、楽しめる


最高の趣味かもしれない。




なんか
響き合ってるなぁ
振るえてるなぁ



なんだか………いいなぁ





こう組み立てようとか
なんとかしようとか
どうなろうとか

全然、いらんかったわ




白羽さんのご感想
ありがとうございます♡







も、参加してくださいました♡ありがとう









【10月トーキングサークル予定】

10月20日(日)
13:30〜15:30 品川

10月28日(月)
10:30〜13:30 海老名


<<お問い合わせ




・ハートで話す。
・ハートで聴く。

ルールはとっても簡単だ。

タイミング合いましたら、どうぞ❣️






何かを
探さなくても
得なくても

今いるそれぞれの居場所で
もう、
ふわーんと至福であること
思い出していけますように💜

みんみ