共感する人も多いと思う
残念ながら
理解出来ない人も多いと思う

(過去の わたしは理解出来ない派だったな)

by  みそまんじゅうさんより





わっかるぅぅぅ
(#^.^#)
あたしも最近やっと
理解できる瞬間が、増えてきたとこ

小児科ナース みんみだよ。





みそまんじゅうさんから教えていただいた
このマンガブログ


スゴイ!
ホントすごいからぁ
↓↓↓
特にコレコレ

あたしの伝えたかったことそのまんまの
絵 (ブログよりお借りしました)
ありがとうございます♡

あたし、昨日
ママ友に

ママ友の、
親族のご不幸を打ち明けられた。



「親族へ、考えられる限りの
   思いを尽くしてるのに
   何度も何度も向き合うけれど


   親族の状況が全然よくならない
   母が…
   姉が……。
   なんて言ってあげたらいいのか
   どうしたらいいか……

   
   自分達家族の幸せな様子も
   見せちゃいけないように感じて、
   つらい(;ω;)」と。






ただ今
「宇宙の法則」絶賛お勉強中の
あたしとしては



他人は変えられない

変えられるのは

自分だけ



あたし自身
これでもか!これでもか!ってほど

自分を満たしてあげる実践中
やってみてるとこ ←(今ここ)



【自分がイイ気分になること以外に
大切なことは何もありません。】

どーん、キッパリ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡







と、言いたいところだが…


そんな話をしたこともないママ友には
びっくらの話かもしれないなぁ。






悶々としてたときに

グッドなタイミングで
教えてもらった(引き寄せた?)上ブログ



こりゃぁ分かりやすいかも
ママ友にもシェアしてみたよ。





届くといいな
伝わるといいな

大丈夫(〃ω〃)

ママ友を信じてるあたしがいる。







何かを
探さなくても
得なくても


今いるそれぞれの居場所で
もう、
ふわーんと至福であること
思い出していけますように💜


みんみ