なんてことない日常で

なんとなく思ったことに

なんとなく従って

なんとかしようとせず
そのままに



今、お気に入りの体験は
言葉散策
言葉遊び
言葉選び

に浸っている、ゴールデンウィーク中


体験隊、隊長❣️    みんみだよー







帰省して
体調を崩してる次女に

甲斐甲斐しく
お世話を焼いちやってる

バカ親のママ、あたし💜



林檎🍎擦ってやったり
キウイ🥝
みかん🍊
パイナップル🍍


いつもは買わない果物達を
せっせと調達に行ったり  🚴‍♀️🚴‍♂️



はぁぁぁぁ〜〜幸せなのよー

この
【おママごと】感❣️
久しぶりだなぁ


とっても
暖かい気分に、なれるwww

デレデレちゅー酔っ払い


横で 苦しそうに
寝てる次女を愛でながら


母にしてくれて
「ありがたいなぁ😊」

感謝だなぁ


何度も言う
バカ親でしかないのだ!!〜ふぁぁぁ






そして
あたしが見つけて
虜になってる

いつでも 至福にシフト💫できる
曲と映像

はぁぁぁぁ   酔っ払いちゅーデレデレ


《2CELLOS》

YouTubeよりお借りしました、ありがとさんです。


めちゃくちゃ素敵💫💜
ライブ行きたいなぁ
もう、行っちゃおーって決めてる❣️

それだけでテンション上がるwww

(今度は、いつあるの⁉️⇦ 今ココ😅)



コレとか








去年の今頃
植えた、カリブラコアが



1年越しに
素晴らしい姿を見せてくれてるwww

美しやぁぁぁ

毎朝
娘達に掛ける言葉と同じように

「かわいいね〜💗可愛いね〜💟」
花柄摘み


ホ〜〜ント
優しくて可愛い😍💕





なんてことない日常で
なんとなく思ったことに
なんとなく従って……。




みんみ