楽しい
心踊る…はずの
ハワイ🌴旅行先で


体調崩してしまったら…

体験隊!隊長‼️ みんみだよ。





何よりも
ウキウキなはずの
一緒のみんなに迷惑かけるし

いや〜な気分に、させてしまう
気が下がるったらありゃしない



はわぁぁぁぁ滝汗ゲッソリ
パワースポットにも行けない〜
エネルギー的に拒否されたか〜


とかとか

どんどん後ろ向きになって


胃薬飲んで
痛み止め飲んで


撃沈してた
ハワイ🌴旅行✈️




そしたら
ソウルメイト天使仲間の
チーちゃん

ご自分滞在のホテル🏨
⭐️ハレクラニ✨に誘ってくれて



プライベートビーチ🏖
カヴェへヴェへ

アーシング浄化、教えてくれて



夢のような
(もしかして、夢だったのか⁉️)

ビーチサイドでタオルにくるまって


プールではしゃぐご機嫌な子ども達や
寄り添って笑い合うご夫婦
ゆったり日光浴をするスローな方々を


ぼーっと眺めて
ぼーっ
ぼー




優しく
静か

豊かで
ただただ穏やかな

時間も止まってたような空間で
休ませてもらい


頭のおしゃべりが止み
安心して
全てゆだね



ココは、  天国
それとも  極楽

とうとう来ちまったかぁ
オラは♪♪♪ 
こんな感じなのかもなぁ〜〜と


スゥゥゥっと意識を失って
まどろんでた






目が覚めたら

どうやら
そのあとくらいから

見える日常が
感じる日々が
起きる出来事が
いつもと違うような


まだ、
魔法にかかったまま⁉️なのか

不思議な世界を見つけた
ような〜〜

(((o(*゚▽゚*)o)))♡




このタイミングで
ソウルメイト天使仲間の
satoちゃんに教えてもらった


【May.さんのblog】言葉が

ココロに響いて
魂をノックして


なるほどぉぉぉ
「そういうことあるかもしれない」

って思える、今日この頃





なんだろう〜〜

嬉しいやら
ホッとするやら
しっくり来るやら




読めば読むほど
はぁぁぁぁ
ずーっと探してた言葉が綴られてて
びっくりで

╰(*´︶`*)╯♡






なんだ、コレか。って。

なんだコレなのか。ってヾ( ´ー`)


もっと凄くハッとする、降り注いでくるような、包まれるような「何か」だと思っていたので、予想外の地味さに拍子抜けしてしまうかも知れません(笑)。

拍子抜けとガッカリの間に、もう探さなくて良いという何ともいえぬ安堵感があり、平凡でありきたりの日常が、「そっか~コレかぁ:*:(*゚ー゚*)」って。そしてまた、変わらぬ日常が続いて行きます。



(中略)



だから、ぜんぶぜんぶを安心して、味わって、面白がって行けたらいいなぁ~って思うんです♫

そっかぁ
不思議だな


もう探さなくて良いという
何ともいえぬ

安堵感 ぁぁぁデレデレデレデレデレデレ


勝手に
リブログさせていただきましたー

May.さん
ありがとうございます💜


みんみ