「また、来てねー」👋👋👋って

お愛想カモだけど ウインク

いつも

コバが言ってくれるので

(〃ω〃)



素直に

鵜呑みにして



【ジャージコバの起業支援プロコース】


再受講



仲間たち   〜と、勝手に思ってる( ^ω^ )〜  

わちゃわちゃ (和茶和茶?) を

許してもらえる場



体験隊、隊長❣️みんみだよ。






あたしは

このコバ起業支援で


人生の生き直し(どーん💥)を



考えさせてもらい

自分の内面に一歩近づけた❣️

と、

思ってる。







というのは

あたしが



起業しなきゃ

稼がなきゃ

なんかしなきゃ………と、焦った




本当の

ホントの

本音に

気づかせてくれたから。



あたしは

ただ


安心したい。』 だけだった。





今、ここで。






起業支援プロコース第2回目の


【いがぐりこ先生のブログ講座】では




ぐりちゃんのブログの秘法 (秘宝✨) 

①〜⑥

も、

伝授してもらえるちゅーデレデレニヒヒ




今回、改めて

心打たれたキーワード。



⭐️  共感

⭐️  共鳴

⭐️  共振


⭐️『好き』を見つける


⭐️ 〇〇〇のティでいる





『〇〇〇のティでいる!』


そうは言っても…

でも…

だって…

なかなか…




「それはぐりちゃんだから……。」

出来るんでしょう!?




ハードル高っっ!!!って



今まで

塀の外から

距離をおいて見上げてたけど〜〜




今日を限りに

あたし、遠慮しないことにする。

ふふふ

太々しく



『あたしも〇〇〇❣️』ってことにしとく。

えへっウインク











迷った時は

いつでも

ココに戻ってこれる


安心感。



コバ

ぐりちゃん

たぼっし〜〜

ナナさん

アシスタントさん



ありがとうござ〜〜ます💜







んで

偶然、たまたま目にした

ぐりちゃんの過去記事に




共鳴

共感

共振

してしまったので、リブログ。




こんな記事を書けるようになりたいなぁ

スギョイなぁ

ウットリ


デレデレ酔っ払いデレデレ









一体、なんだったんだろ・・・(笑)

 

あん時の私、ちょっとおかしかったよなぁ。

 

まぁ、しゃーないけど。(笑)

 


あのときは、そうするしかなかったんだよね。


そんな時期も必要だったんだよね。

 

 

と、笑えるようになる。



ホント

「わかるぅゥゥ‼️同じぃぃぃ〜〜」

そんな時も………よね〜
笑えるようになる www
ふふふ💖



みんみ