何かの
役に立った!ウインクと思えた瞬間


誰かに
あなたのおかげで!ちゅーと言われた瞬間


ムフフ
ふふふ
ココロくすぐる!酔っ払い 蜜の味


みんみ だよ。






あなたのおかげ
あなたのおかげ
あなたのおかげ
あなたのおかげ
あなたのおかげ
.
.
.
.
.

あたしのおかげ
あたしのおかげ
あたしのおかげ


そう❣️
あたしの
あたしの…

あたしのおかげ❣️
だと感じたくて

ふらふら〜〜




あたしにとっての

都合のいいお客様

探してばかりいたみたい

◟◉)笑笑


カヴェへヴェへ



ホントに自分の理想を

思い浮かべてごらんよ。

 

 

笑ってない?

楽しんでない?

喜んでない?

優しくない?

ポジティブじゃない?

行動的じゃない?

情熱的じゃない?

情熱大陸じゃない?

葉加瀬太郎じゃない?

葉加瀬太郎ではないか?

 

 

そっちのが

楽しかろうよ(´∀`*)


マジ卍⁉️

ぐさっ

グサって、響いた‼️


んでどうするか?

だなぁ
今、ここで…



聴き職人 みんみ