今年もよろしく♡昨年の12月始め頃から愛猫のくうちゃんが体調不良で入院1週間を含め毎日毎日病院通いです今もまだ入院していてもおかしくない数値…でも入院する時は今すぐにでも危ない状況だったのでお家に帰れてホント良かった苦痛を少しでもとってあげてゆっくり過ごしてほしいしかしー!お正月3カ日は動物病院お休みなので先生に教えてもらい私が点滴してるんですー途中針が抜けてしまったり失敗だらけで痛い思いさせてるごめんね、くうちゃん