ありがとう くうちゃん♡ネコのくうちゃんが天国に旅立ちました。くうちゃんも私もとてもとても苦しい闘病生活でした。覚悟はさせてもらっていたけど今はまだ寂しくて悲しくてつらい日々、、くうちゃんが天国で楽しんでること想像しながら私も前を向いて歩いていきたい