妊婦旅行 | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

産休に入ってから1週間程経った時に
二郎君と夫婦二人旅してきました口笛




片道車で40分くらいの観光地。
職場に結構近いし何度も来たことがあるので観光する場所なくて困ったチュー

昼過ぎに出発してオシャレなこの自然いっぱいのカフェへ。

この大自然の中にカフェがあるんです。

1時間くらいまったり。

その後は道の駅に寄ったけど、
ほぼ地元すぎてお土産買う気になれなかった照れ


早めに宿に到着爆笑イチョウ


近場での旅行の分、良い宿を、、、ピンクハートハートピンクハート

が今回の旅の目的でしたグリーンハート

有名なドラマ撮影で使われた旅館。
お得プランで一人23000円程。

出迎えから丁寧。

チェックインの際、ウェルカムドリンク持ってきてくれました。

部屋に行くと素敵なプレゼントが置いてあった流れ星


靴下とお手紙!!!事前に食事の関係で妊娠中と伝えてあったからかな爆笑
こんなささやかな気遣いにびっくりびっくり


少し休んで、宿の周りを散策。

近くにお寺があったので、
安産祈願もしてきたキラキラルンルン戌の日にやらなかったからできてよかったハート

宿に戻り、大浴場で温泉に入り夕食へ。




ご飯はもちろん美味しかったハートイエローハートピンクハート


その後はまたゆっくりして貸切風呂へ星

外にあるので寒かったアセアセ
でも気持ちよかったです星

夜は早めに寝たけど、よだれ悪阻と胎動のせいで5回くらい目覚めてしまった雷タラータラータラー

朝ごはんは、

こんな感じでした流れ星


チェックアウトしてまた周辺散策して、
隣町にある実家に寄ってお昼ご馳走になって帰りましたおねがい


高級な旅館に泊まった事なかったから
嬉しかったチュー
本当は産休入ったらディズニーに行こうかと話していましたが、もしもの事があると行けなくなってしまうからと、近所の旅館にしましたハート
大正解でした流れ星実際、もう長距離は歩けないし夜中は寝付けない毎日で日中睡眠不足で辛い日々なので、、、キラキラ




夫婦二人での旅行は最後ですラブラブ(多分)


次はお腹の赤ちゃんと3人でルンルン