今日は有給!妊婦検診 | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

月曜日、火曜日と働きました〜おねがいラブラブ

業務量少なくしてもらい、休憩時間もたっぷり。
合計2時間半くらいは休憩でした星

2時間半も休憩いらないから定時早くしてほしいけど、そうは行きませんねハートブレイク


仕事中は、何度か悪阻でえずいてしまいますが何とか働けています。
ポツポツある休憩で水分補給したり、

お腹が空くと気持ち悪いので飴を舐めたりしてしのいでます。

昼食後吐き気に襲われてしまいましたが、
何だか職場だと吐けないんですアセアセアセアセ


吐く時に私は大きな声が出てしまうので、
理性が邪魔してるのか、吐けないのですもやもやもやもや

んで、気持ち悪さが増しますチーンゲロー


今日は悪阻大丈夫かも?!
ピーク終えたかも?!
と思うと夜嘔吐したりするのでまだまだ悪阻とは付き合わないといけませんね滝汗





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は妊婦検診でした爆笑

吐き気がして辛かったけど、
赤ちゃんは元気でしたハートイエローハートブルーハートグリーンハート


11週5日です星

大きさも4センチくらいになってましたチュー

次検診行く時は15週の時なのでほぼ安定期に入る、、、!!!

赤ちゃん頑張ってね星




今日は朝から吐き気がずっとしてて、
食欲もわかず、、、

朝ごはんはバターロール、飲むヨーグルト
昼ごはんはビスケット1袋、クロワッサン、プチの薄しお煎餅
夕飯はセブンイレブンのおにぎり1つ、みかん

水分は水とccレモン。

最近はお茶も飲むと気持ち悪い、、、滝汗

炭酸水かミネラルウォーターを飲んでます。

見ての通り、パンは比較的食べられるんです。
ただ野菜、肉、魚が食べれません滝汗


二郎君が優しく声かけてくれるのに、体調不良の私は冷たくしてしまって自分最低だなと思います笑い泣き自分の事を大切にしてくれる人を大切にすべきなのに、どうして私はこんな捻くれてるんでしょう、、、ショボーン






来月は二郎君の誕生日。
2人で過ごす最後の誕生日かもラブラブ
でも、、、悪阻のせいで祝えなかったらどうしようハートブレイク