ほぼベッドで過ごすGW | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

き、、、気持ち悪いゲローゲローゲロー

とにかくつわりがキツいです。

時間帯?によって調子が良い時もありますが
調子に乗って昨日は夕方久しぶりに温かいコーンスープとフライドポテトを食べましたお願い

温かい食べ物を食べるのは約2週間ぶり。


温かいものって匂いがキツくて避けていたんですが、今日は食べられたーーー!!ラブ


と思ったのですが夜になり
初めての嘔吐ゲローゲローゲロー

ずっと吐き気だけでオェーーーーー!!
と声を出すだけだったのですが、今日はついに嘔吐してしまいましたガーン

そして昨日からまぁまぁ不正出血がありますショボーンアセアセ


もしかしたら、
流産してるかも?
と心配です。。。出血止まるといいなぁ。




GW中、大学時代の友人4人とオンラインおしゃべり会しましたルンルンキラキラ
皆んな遠く離れて住んでるからオンラインは便利ピンクハート

調子に乗った私は安定期でもないのに妊娠報告しちゃいましたキラキラ

今絶賛後悔中もやもやもやもやもやもや


第一子を子育て中の友人は、過去に一度流産したと教えてくれましたえーん

もう1人の友人は奥さんが妊娠していて夏の終わりに出産予定だと教えてくれましたおねがい


意外と流産って身近にあるので本当に怖いですえーんショボーン


どうか流産しないでください。






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


GWはほぼ寝てばかりですが、
二郎君と近くのショッピングモールでお買い物に行きました!!



どちらも似たようなTシャツイエローハーツブルーハーツ



あとは仕事用のスニーカー も欲しかったけど理想のものがなくて断念ですガーン



私のGWは4日まで!

5日から仕事です雷


身体がもつか心配ですハートブレイク
働きながら妊婦ってすごく大変えーん
つわり休暇作ってほしいえーん