二郎君の薬と後輩の子供の件 | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

この前、前職の後輩の赤ちゃんを前職のメンバーで見に行きましたチューラブ爆笑

まだ生後2ヶ月おねがいおねがいおねがい


手がムチムチーー!!お願いお願いお願い


いいなぁキラキラ


この後輩。
私からすると何もかも順調にみえるチョキ


私が5年目の時に新入職員として一緒に働いてたのですが、


趣味がお菓子作りで、
職員の誕生日やふとした時に手作りお菓子を持ってきてくれたり、
仕事は大体一度で覚えちゃう。
何より気がつかえる!!
そして何より話しかけやすい!!

そして、職場の先輩と4年程付き合い、一昨年結婚して。その後半年程すると妊娠して現在育休中おねがい現在29歳。
↑それにしても理想的な道のり!!照れ

羨ましい。。。


話しかけやすいオーラが出てて、
皆んなから愛されてて評価がよい。
天性の愛嬌を持ってるんだよねショボーン


私にはないものだよーえーんえーんえーん

羨ましい。。。

出産祝いは、、、



カタログギフトにしたーーハート

最近はもっぱらカタログギフトを出産祝いであげてますチョキ


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前





そんな私達夫婦の妊活状況は、、

この前私の血液検査の結果を聞きに行ってきましたチョキグリーンハート


結果はほぼ問題なしでしたハート


ただし卵巣年齢が、、、
約42歳でしたもやもや笑い泣き
実年齢よりプラス10歳やないかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とツッコミたくなりましたが、
どうやら、卵の数が、42歳らしく。少ないみたい。けど卵の少なさはあまり妊娠率に関係ないと言われましたルンルン

結局妊娠率=年齢だそうで、若ければ若いほど妊娠率は高いんだって星


って事で卵の数は気にするのをやめておきましたキラキラ


二郎君用の男性不妊の漢方薬も貰って帰りました音符


ちなみにコレです。

津村漢方の補中益気湯ってやつ。


漢方薬って、、、

ほんとに男性不妊に効くの??
半信半疑です。

ちなみにネットで調べてみると
倦怠感をなくすとか胃腸の働きを整えるしか書いてないんだけどタラータラータラー


とりあえず飲み続けてるけど効果は謎です!!