内定いただきました | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

ちょっぴしブログのタイトルや名前変えました口笛


くーちゃん→ぐうちゃん
になりました。






以前、面接に行った病院から、、、



内定いただきましたラブラブラブ


4月から働けるように勉強頑張りたいところです。





しかし!!!



内定通知書の給料が、、、


ホームページに書かれているものより、、、
15000円も少ない!!!アセアセアセアセ


ムキーガーンムキーガーンムキーガーンムキー



なぜー!?




病院に問い合わせしてみました、、、



私:15000円の手当ての分が記載されてないんですが、これは実際のお給料振込の時には頂けるものなのですか?


病院担当者:えーと、ホームページに記載されてると思いますが、、、(パソコンいじる音)
あれ?記載されてない、、、
そのホームページに書いてある手当ては、
月にもし10時間残業したら入る一例です。

私:ガーンアセアセ残業代ということですか?
残業がもしない月はもらえないし、仮に20時間残業した場合でも10時間分という事ですか?

病院担当者:いや、20時間残業したら20時間分ですよ。ホームページに手当ての詳細を記載し忘れてしまっていました。
申し訳ないです。






、、、ってゆー感じのやりとりをしました滝汗





とりあえず!!


思ってたより、月給が少なかったんです!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

給料良く見せてる詐欺だわー!!えーん

と感じました。。。


せっかく病院から内定もらったのに、


気持ちは萎え、、、

第二志望の病院はもう求人終わってたーーーーーーーーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー





思ってたよりお給料少ないけど、、
内定承諾書に名前と判子押して送り返しました笑い泣き


内定は嬉しいけど、


15000円のマイナスはショックでした笑い泣き笑い泣き