夏休みも終わり | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

ついに夏休みも今日で終わりです。。


平成最後の夏は、
とにかく忙しかった。
テストが終ったかと思ったらレポートと検査三昧真顔



後期の授業で使うボイスレコーダーを楽天で購入しましたピンクハート


5000円で16GBだし軽いしボイスレコーダーに見えないカッコいいデザインだから購入したのに、、、


まさかの不良品でしたえーん
しかも見た目がカッコいいだけで分かりにくい、、、。
イヤホンが何故かはいらない。


次の日、購入したお店へ電話してみると、、、




なかなか出ないし、
「もしもし」

と言われた真顔

いや、社名名乗れよハッ

ネットショッピングのお店って電話対応悪い人多くない?アセアセ


まぁ、悪い人じゃなさそーだったけど、
在庫がなくてすぐに対応できないらしくて、
そのまま返品することになりました。


なので、今日家電屋さんにボイスレコーダー出向き購入してきた~爆笑
5000円で4GBだけど、使い方がシンプルで分かりやすいラブ


授業中聞き逃してしまう事が多いので、
大切なことは、ボイスレコーダーで録音しよっとおねがい
あと、検査でもたくさん使うので重宝しそう星



怠けまくった夏休み。。。



さてさて、明日から5時半に起きれるのでしょうか?
お昼寝しないで過ごせるのでしょうか?
生活リズムなおしてかなきゃねチーン