夏休みデート | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

この前、二郎君と久しぶりにドライブデートしてきたお願いラブラブ


デートらしいデートをするのが久しぶりすぎたキョロキョロ


まずは目的の、、、





蟹ー酔っ払いラブラブ


ほんとに、、ほんとに、、、


蟹しゃぶ、、、



美味しすぎた。


とろけた。。。




ランチだったので3000円程で済みましたナイフとフォーク

滅多にしない贅沢に二人とも大満足キラキラ


その後、お目当てのかき氷屋さんへ。



ここ数年毎年食べに来てて、かき氷屋さんで日本一美味しいと私は思ってて、
家から近くないし、年1回が限度だと思って、今回も、ちょーワクワクして行ったら。



3時過ぎの時点でまさかの売り切れ笑い泣き

二郎君と落胆チーン




思い通りの計画にならずしょんぼり。


二郎君はこうゆう時、超不機嫌になります笑い泣き
めんどくせピンクハート




しょうがないので、雰囲気良さげなカフェで時間潰し。


コーヒー一杯700円。

今の私には超高価だったぜ、、、滝汗



そして、何故か予報外れの豪雨もやもや

霧も凄いアセアセ


でも、とりあえず目的地のサファリパークへ行くことにラブラブナイトサファリへ星



こんな豪雨だから、空いてるかなと思ったけど入り口から激混み!!


二郎君、、、
渋滞超嫌いなんです。不機嫌マックスニヤニヤ
あぁちょーめんどくせニヤリ


やっと駐車場に車を停めて、園内をバスでまわれるチケット購入しに行ったら、、



まさかの

完売ゲローゲローゲロー

まだ開演から30分もたってないのに?ゲロー


二郎君更に不機嫌だーえーん


でも、自家用車でも園内まわれるから良しとしたピンクハート


やっぱ夏休み混む、、ガーン



ついに、、



ライオンや熊がいたー!


草食動物は、かなり近くで見れて大興奮でした馬

シマウマやキリン、車のすぐ近くを平行して歩いてくれたラブラブ


帰りは、ラーメン食べて帰りましたウインク


ほんとは二郎君んちお泊まりの予定だったけど二郎君風邪気味だったので、日帰りで解散となりましたラブラブ



計画通りに行かず、渋滞に不機嫌な二郎だったけど、私は久しぶりの外デートで満足だったおねがい

かき氷は、、また来年リベンジだー!!笑い泣き