フラフラ、、、 | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

11月末までに提出の課題が大量に渡されました、、、ゲロー


検査用具を使用するので
家じゃできない課題ばかり。。。

しかも学校は18時半には閉まるし、
二人でペアになってやらなきゃいけない課題なので、大変。

テスト期間は、残ってられないし。。。

毎日、課題やれないし。。。




チーン


こんなの終わるわけないでしょー!!ムキー



と思うけど、


実習前に全てやらないといけないみたいゲロー




そして6月から徐々にテスト。




覚える量が半端なくて、、、泣









もうダメかもアセアセ





遊ぶ余裕がなく、
体力もなく、
時間もなくて困っています。



二郎君は、会いたいと言ってくるし滝汗


嬉しいけど今は無理チーン





身体が疲れはててます、、



土日に勉強しなきゃいけないのに、

疲れて身体動かないですハートブレイク