ちんぷんかんぷん | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

授業が始まってまだ数日なのですが、

既に授業がちんぷんかんぷん。。。


元々、全然別の仕事していたから、
今勉強していることが、結びつかなかったり、、、ガーン


絶対にこの資格を取りたい!

というより、

将来安定した資格がほしくて、
とりあえずこの資格にしよう!
ってな感じで選んだのが悪かったかな、、、えーん



朝も5時45分に毎日起きて、
2時間半の通学は、
ほんとに大変です笑い泣き



でも、新しい人との出会いは楽しいですラブラブ