無事に退職しました★ | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

3月末をもってついに、

派遣先と契約終了しましたハート

3月30日が最後の勤務だったのですが、
年度末ということで皆バッタバタ!!


終礼のとき、綺麗なバラをもらいましたキラキラ



私の他に、もう一名、退職者がいらっしゃいました。

62歳の店長です。

店長は最後の挨拶のとき、
泣いていました。

40年間も勤めたんだってびっくり

すごいよなぁ。
40年。

この40年の間に本気で辞めたいと思った時は3度ありました。

と言っていました。

若かりし頃のミスの時のとか。

平坦な40年じゃなかったんだなぁ

と派遣社員で半年間しか共に過ごしてないけど、伝わってきました。

周りの職員ももらい泣きえーん

私も泣きそうだったけどぐっとこらえた笑い泣き



終礼が終わり、
私も皆さんにご挨拶口笛

簡単なお菓子を渡しましたハート



私なんて。

派遣社員だし。

半年しか勤務してないし。


きっと何も貰えないだろうなぁ~って期待もしてなかったんだけど、




窓口の皆さんがそれぞれ用意してくれてたみたいで、、、えーんタラーラブラブ

こんなに素敵なものをいただいてしまいました、、キラキラ

ほんとにビックリ!!



昨年10月から働き始めた時、
2年連続で新入社員が辞めた、
半年足らずで派遣社員の方が辞めた。
という話を聞いて、この派遣先怖すぎガーンガーン
と思いました。

私もイジメられるんだ、、えーん
と勝手に考えてたんだけど、


働き始めてみたら、皆優しくて、全然怖くなくて、なんで前者の3名はやめちゃったんだろ⁉って感じでしたピンクハート


嫌なことは、暇だった事と、ムカつく客がたまに来ることぐらいだったなぁ照れ


ちなみに支店からは、


クオカード3000円分頂きましたwww


3000円分何か欲しいものある?
と聞かれたのでクオカードにしましたw

なんだかんだ金券は嬉しいよねハート




とにかくミスもなく、
半年間無事に終わってホッとしています。


支店の皆様に感謝感謝です。


これから、生活がまったく変わります!

すごくドキドキハートアセアセ