独身の集まりに安心する | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

先週、平日というのに高校時代の友人5人で集まりがありましたラブラブ

全員独身ラブ



とっても楽しかったけど、
出てくる話題が、

男と結婚の話ばかりでした、、、


(私は最近、昔より結婚願望低め、、、もやもや)


二人の友人は、咋年末彼氏ができたみたいですごくウキウキしてて、、、でもいつもすぐ別れるパターンが多い気がするキョロキョロ

今回は、もう結婚の話が出てるのだとか!


どうにかみんな上手くいったら嬉しいなぁラブラブ

このメンバーから既婚者がでると嬉しいんだけどね~口笛


彼氏いない友達も焦る~アセアセ

っていってたけどとても素敵な女性だから
いつか絶対素敵な男性と巡りあえるはずだから、あんまり焦らないでもいいはずキラキラ



仕事終わりの飲み会は、幸せだったな~ラブ





とりあえず、昨日は風が強いせいで仕事がとんでもなく暇でした笑い泣き


今日は忙しくなるといいなおねがい