クリスマスイブ | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

昨日のクリスマスイブは、お父さんとお母さんとお出掛けラブラブ


私のサンタクロースはお母さんだサンタ


お母さんが買ってくれたラブ




GUにてハート

手触り最高キラキラモコモコ~!




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






家に帰ってきてからは、
フィギュアスケートの全日本の男子フリーを観賞。

フィギュアスケート大好きです。


オリンピックの代表が決まる大事な試合だったので、選手の緊張感もいつも以上に伝わってきて見てるこっちもハラハラ。


無良君、応援してたのに3位でした。

年齢的にもオリンピック狙える最後の歳だったと思うので、胸がきゅーんとなりました。

26歳。
まだ若いのにフィギュアスケート界では、引退考えなきゃいけないなんて笑い泣き



女子シングルも、樋口選手のフリーの振り付け大好きだったので、オリンピックで見れないなんて悲しいな。
女子三枠あればなー!


男女共に見応えのある試合でしたおねがい



私はたまに、YouTubeで浅田真央選手のソチオリンピックのフリーの演技を猛烈に見たくなります。
この演技を見ると目頭が熱くなりますピンクハート
私も頑張らねばと思います‼




平壌オリンピックは、男女共に初出場の選手も多いので、ほんとに楽しみです口笛