突然のお菓子作り欲 | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

今日は暇で暇で、やることがなくて、、

お昼寝も5時間くらいしてしまいました 笑

寝るの大好きなんです‼

しかし、寝るのも飽きて



ホットケーキミックスを使って簡単クッキーハート

ホットケーキミックス 
砂糖
サラダ油
玉子

しか材料は使わないから楽だし簡単‼


明日は、二郎君と少し遠出デートなので、持っていこう♪
クッキーとか作るキャラじゃないから、驚くはずウインク




昨日は朝7時30分頃、エントリーシート提出した学校から電話がかかってきたのに出れず。。えーん

朝早すぎるっしょ 笑

出勤前でバタバタな時にかかってきてた‼


会社で折り返し電話もいれるわけにもいかずえー

18時頃かけ直したら、担当者は帰宅してると言われえーん

恐らく面接の日程の話だったはずなのにー!

面接の日程だけ早く決めちゃいたいなチュー

学校の面接が終わったら、
派遣会社とかの面接を受けたいって思ってるので。
同時進行は苦手なのでひとつずつクリアしていきたい!

月曜日また電話してみようおねがい







明日の二郎君とのデートが楽しみすぎますラブ

二郎君が遠出があまり好きじゃないので、
こうして出掛けられるのが嬉しいラブ

楽しみ‼