タラレバ会?! | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

先日、高校時代の部活の仲間たち5人とランチしてきました♡


ほんとは6人のはずでしたが、結婚祝いしようとしてた子が妊娠中とゆう事で、ドタキャン(´;ω;`)
残念ながら、サプライズのケーキはキャンセルする事に(´;ω;`)

でも5人でも十分楽しかったんです♡

私達はほぼみんな28歳\( ˆoˆ )/

まさに今ドラマでやってるタラレバ娘の主人公達と同年代。
ドラマの3人は30歳って設定だけど、
私達も
気持ちがわかるぅぅ(´;ω;`)
ってシーンが多くて 笑

しかも集まった5人はみんな独身で結婚の予定なし 笑
晩婚化進んでます♡

この歳になると全員独身の集まりってなかなか珍しい気がします\( ˆoˆ )/

独身子なし結婚予定なしの安心の安定感♡

タラレバ娘でも言ってましたが

女子会とゆうぬるま湯に浸かりすぎて、
恋愛とゆう戦場を忘れた、、、

みたいな、、、

こんな感じw



タラレバ娘見てて思いますが、アラサー独身彼氏なしの扱い酷くないですか?笑
でも主人公の3人はなんだかんだ楽しそうで羨ましいですよね♡






5人中

私を含め2人は彼氏がいて、
1人は彼氏と別れるか揉めてて
1人は数日前に彼氏と別れて
1人は彼氏募集中で、、、


この5人が幸せになれる日を願ってますw

独身子なし同級生の集まって本当に珍しいから、
恋に仕事に結婚の話題。悩んでる事がみんな似てて嬉しかったです( ^∀^)



これから第四出動が増えそうです 笑